ブログ

診療日変更のお知らせ

2018.02.15

みなさま、昨日のバレンタインデーはいかがすごされたでしょうか?

街には素敵なチョコがたくさん並んでいましたが、今は自分のために

高級チョコを買い求める人が多いと聞きました。

それもよし、ですね(^^♪

我が家の高校生の娘はそれはそれは大量のチョコを手作りして学校に

持っていきましたが、またそれを上回る数のチョコをもらってきて

ホワイトデーがまたまたたいへんだね~と笑いました。

たった一つのチョコを大切な思いとともに勇気をだして届ける時代は

終わったのでしょうか・・(笑)

 

さて、2,3月はセミナー参加などのため、診療日を変更させていただきます。

 

2月26日 休診

3月の土曜日は第1,4の3日と24日となります。

3月の月曜日、木曜日は通常通りです。

 

ご迷惑をおかけしますが、よろしくおねがいいたします。

 

春ももう少しでやってきます。

笑顔の毎日をお過ごしください。

 

診療時間

日祝
矯正治療
第2・4
14〜19
休診 休診

10〜13
15〜19
休診
第1・3
10〜13
15〜19
休診