ブログ

春ももうすぐ

2017.02.27

 

2月も終わりですね。

2月は日数が少なくて本当になかったかのように過ぎていきました(笑)

春はもうすぐですね。

 

毎年、3,4月は新しい生活へのスタートの時期ともあって

歯並びのご相談にはいつも以上に多くの患者さんが来てくださいます。

 

お口の中の状態を診せていただき、治療についてお話しするのはもちろんですが

矯正治療に関する不安や、お悩みなどどんなことでもお話ししていただければ

と思っています。

知り合いに矯正の先生がいたらこんなことも、あんなことも聞けるのにな~と

思いますよね。是非、そんな感覚でいらしてください。

 

人生には何より笑顔が大切です。

素敵な笑顔のためにどうぞ一歩ふみだしてみてくださいね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

診療時間

日祝
矯正治療
第2・4
14〜19
休診 休診

10〜13
15〜19
休診
第1・3
10〜13
15〜19
休診