ブログ

ママも勉強

2017.03.02

 

3月をむかえました。

我が家は娘が二人いますので、ひな人形を慌てて出し、3日には片づけなくっちゃ

です (汗)

 

さて、先週末の日曜日は勉強会でした。

ママさんドクターの集まる小さな勉強会ですが、それはそれは中身の濃い

勉強会なんです。

赤ちゃんを産みたてのドクターからベテランママドクターまで、年齢層はいろいろ

ですが、矯正のことはもちろん、インプラントや骨再生療法・・

いろんな知識を惜しむことなく交換します。

子育ての話や、美容話も・・(^^♪

どんな話の中にもたくさんの大切な情報があって

そしていつも元気もたくさん充電します。

 

大切なお仲間に恵まれていることに感謝しつつ

また、日々の診療に生かしていきたいと思います。

 

先輩ドクターから、ミントへと素敵なプレゼントをいただきました。

ミントのイメージにあわせて、お忙しい中、手作りしてくださったそうです。

ありがとうございました(^_-)-☆

 

IMG_0465

 

3月16,23日の木曜日はお休みさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、よろしくおねがいいたします。

 

 

診療時間

日祝
矯正治療
第2・4
14〜19
休診 休診

10〜13
15〜19
休診
第1・3
10〜13
15〜19
休診