ブログ

3月の診療日

2024.02.15

こんにちは。受付の玄です。

 

 

昨日は、バレンタインでしたね。

 

 

今年もバレンタインフェアに行ってきました。

 

 

たくさんあるお店の中で、私が一番好きなお店が『ピエール・ルドン』というベルギーのチョコレートのお店なのですが、日本には店舗がなく、バレンタインやホワイトデーにしか買えないので、毎年この時期が楽しみです。

 

 

皆様のおすすめのお店も、またおしえてくださいね♪

 

 

 

 

今年は4年に1度のうるう年ですね。

 

 

うるう年は、地球が太陽の周りをまわる周期が約365.24219日かかるそうで、太陽の動きと暦に差ができてしまい、この差を調整するためにうるう年があるそうです。

 

 

1年が一日増え、今年は366日になります。なんだか得した気分になります。

 

 

太陽がプレゼントしてくれた1日ということになりますね♪

 

 

 

 

 

3月の予定をお知らせします。

 

 

 

 

11日・25日(月)・・・・ 14:00から19:00

 

 

 

7日・14日・21日・28日(木)

 

 

2日・16日(土)

 

 

・・・ 10:00から13:00    15:00から19:00

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

診療時間

日祝
矯正治療
第2・4
14〜19
休診 休診

10〜13
15〜19
休診
第1・3
10〜13
15〜19
休診