ブログ

看板ができました

2017.08.02

8月にはいり、毎日本当に暑いですね。

出会うとひとことめはかならず、暑いですね~になっちゃいますね。

 

さて、今週末に新しい看板が付きました!

ずっと今の看板でいいかなと思っていたのですが

はじめてきたくださる方が

思いのほか、通り過ぎてしまいました~とみなさんおっしゃるので

思い切って上に看板を設置しました。

 

商店街の中によくある看板とはちょっと違った感じにしたくて

いろいろ希望やわがままを言ってたのですが

いつもお世話になっているデザイナーのワサビさんと看板のポートサインさんが

イメージどおりの看板にしあげてくださり、大満足の私です(^^)

 

みなさん、また感想をおきかせくださいね(^^♪

 

IMG_0860

 

診療時間

日祝
矯正治療
第2・4
14〜19
休診 休診

10〜13
15〜19
休診
第1・3
10〜13
15〜19
休診