ブログ

夏祭り

2017.07.24

 

あっという間に梅雨明けをむかえ、本格的な夏がやってきましたね。

 

京都の祇園祭、大阪の天神祭り、日本の夏にはやっぱりお祭りがかかせません。

 

ここ桃谷でも先週は夏祭りがあって、商店街をだんじりが通りました。

幼いころから慣れ親しんだリズムの音が帰宅してからもずっと耳の奥に残っていて

しばらく私の頭の中でリピートしてました(^^)

だんじりを引っ張って街中ずっとついて歩いてた小さい頃をとても懐かしく思い

今も変わらず残っていることとてもうれしく感じます。

 

帰りに駅前で止まっているところにちょうど出くわしたので

一枚記念に。

 

IMG_0813

 

急なお知らせですが

27日木曜日の診療は5時までとさせていただきます。

直近のお知らせで申し訳ありませんが、よろしくおねがいいたします。

 

診療時間

日祝
矯正治療
第2・4
14〜19
休診 休診

10〜13
15〜19
休診
第1・3
10〜13
15〜19
休診