ブログ

あかちゃんのくにから

2017.06.17

みなさま、こんにちは。

梅雨はどこにいったのやら、毎日晴天が続きますね。

 

今日は大切な友人が出版した本を紹介したいと思います。

「あかちゃんのくにから」

18951305_1184250718369275_363548953940951425_n

胎内記憶ってきいたことありますか?

産婦人科医の池川明先生が有名かもしれませんね。

 

 

 

 

絵本講師である作者の花梨さんとは、ふとしたきっかけ(・・とあるイベントで隣り

合わせだった・・)で知り合ってからずっと大切な友人です。

 

彼女の優しい語りがきこえてきそうな優しい優しい本。

これからママになる人にも、ベテランママにも、もちろんママでない人にも

家族をより大切に思える素敵な一冊です。

 

待合室にも一冊おきました。

是非手にとってみてくださいね。

 

すてきな夏をおむかえください。

診療時間

日祝
矯正治療
第2・4
14〜19
休診 休診

10〜13
15〜19
休診
第1・3
10〜13
15〜19
休診