ブログ

人生フルーツ

2017.02.13

みなさま、こんにちは。

あっという間に節分がすぎ、月も半ば、明日はバレンタインデーですね。

受験生のいる我が家では、引き続き落ち着かない日々を過ごす今日この頃ですが

先日のお休みにとびきり素敵な映画を観ましたので、ご紹介します。

 

IMG_0436

 

「人生フルーツ」

 

90歳と87歳の建築家夫婦のすばらしい日常を綴ったドキュメンタリー映画です。

樹木希林さんのナレーションも素晴らしく、ひとつひとつが心に染み入りました。

簡単に言葉にできないほどの素晴らしい生き方。

こんなふうに歳を重ねていけたらいいなと思いました。

 

小さな劇場で、期間も限定の上映のようです。

機会があれば、是非。

おすすめです(^_-)-☆

診療時間

日祝
矯正治療
第2・4
14〜19
休診 休診

10〜13
15〜19
休診
第1・3
10〜13
15〜19
休診