ブログ

今年もよろしくおねがいします。

2017.01.07

新年あけましておめでとうございます。

今年はお天気に恵まれたあたたかなお正月でしたね。

いかが過ごされましたでしょうか?

 

お正月といえば、お餅(^^)ですが

矯正治療中はお餅はちょっと食べにくい・・・ですね。

特に裏側の装置が入っているとなおのこと。

私もかつて矯正治療を受けていた子供時代に

先生がお餅食べにくくてごめんね~と申し訳なさそうに言ってくださったことを

思い出しました。

 

でも、矯正治療できれいになったあかつきには

食事も歯磨きももちろん見た目にも、だれより自信もってすごせるように

なったうれしい記憶もはっきり覚えています。

 

なので、私も患者さんにお正月はちょっとごめんね~と言いながら

きっとがんばってよかった!と思えるよ、とお伝えしつつ

今年もお役に立てるよう気持ち新たにがんばります。

 

7日より、新年スタートいたしました。

今年もどうぞよろしくおねがいします。

 

 

%e3%81%8a%e6%ad%a3%e6%9c%88

 

診療時間

日祝
矯正治療
第2・4
14〜19
休診 休診

10〜13
15〜19
休診
第1・3
10〜13
15〜19
休診