ブログ

年末年始のお知らせ

2016.12.15

早いもので12月も半ばとなりました。

今年ももうあと半月となり、一年のはやさをひしひしと感じます。

 

そして、桃谷駅構内にもすべてお店ができ、スターバックスも堂々オープンしました!

スタバが桃谷に、と聞いたときは最初??半信半疑で、まさか~というかんじでしたが

いや~それがすっかり馴染んでいい感じです(^^)

すぐ近くにスタバがあると思うと私もうれしく、休憩時間に時々おじゃましてます。

 

さて、本題ですが

年末年始のお知らせです。

 

年内は26日まで通常通り、29日午前を最終の診療とさせていただきます。

年始は7日土曜日より診療スタートいたします。

 

どうぞよろしくおねがいします。

img_0207

 

 

診療時間

日祝
矯正治療
第2・4
14〜19
休診 休診

10〜13
15〜19
休診
第1・3
10〜13
15〜19
休診