ブログ

9月の診療日

2023.08.03

 

 

暑い日が続いておりますが、みなさま体調など崩されていませんか?

 

 

今年の夏は各地でお祭りや、花火大会が開催されていますね。

 

 

先日開催された天神祭では、4年ぶりに奉納花火が復活したそうです。

 

 

わたしも花火を見たいと思い、なるべく人の少ないところで花火を見れる穴場スポットを探し、大阪城公園へ出向きました。

 

 

花火の打ち上げ場所から少し距離があるので、近くで見るほどの迫力はありませんが、すこし夏気分を味わうことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

動画や写真をiPhoneで撮影しましたが、上手に撮るのは難しいですね。

 

 

 

 

 

 

9月の予定をお知らせします。

 

 

 

 

11日・25日(月)・・・・ 14:00から19:00

 

 

 

7日・14日・21日・28日(木)

 

 

2日・16日(土)

 

 

・・・ 10:00から13:00    15:00から19:00

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

診療時間

日祝
矯正治療
第2・4
14〜19
休診 休診

10〜13
15〜19
休診
第1・3
10〜13
15〜19
休診