ブログ

3月の診療日

2023.02.09

 

立春も過ぎましたが、厳しい寒さが続きますね。

 

 

毎日を健康に過ごす為にも、生活リズムを整えて過ごしましょうね。

 

 

 

 

来週は、いよいよバレンタインデーですね。

 

先日、私もスタッフとバレンタインチョコを買いに出かけたのですが、私はチョコレートが大好きなので、毎年自分用にもチョコを買っちゃいます。

 

 

見た目がすごくかわいいものも多いので、見るだけでも楽しめますね。

 

中には人気で売り切れてしまっていたものもあるので、バレンタインフェアが終わってしまう前に、もう一度足を運びたいなと思っています。

 

 

 

 

3月の予定をお知らせします。

 

13日・27日(月)・・・・ 14:00から19:00

 

 

2日・9日・16日・23日・30日(木)

 

4日・18日(土)

 

 

・・・ 10:00から13:00    15:00から19:00

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

診療時間

日祝
矯正治療
第2・4
14〜19
休診 休診

10〜13
15〜19
休診
第1・3
10〜13
15〜19
休診