ブログ

スタッフ紹介④

2022.03.17

歯科衛生士の川村と申します。

衛生士歴は長く、一般歯科で働いておりました。予防やクリーニングなどにも長く携わってまいりました。

患者さんに寄り添える衛生士でありたいと思っております。

宜しくお願い致します。

 

私自身、歯列矯正の経験者です。

矯正のきっかけは、あるショップの店長。

穏やかで、宝塚歌劇団を思わせる風貌のその方は、矯正をされていて、理由を尋ねると「今、35歳で、40歳には終わってる。その40歳になってる自分の為。」と、仰り。

その当時、25歳だった私が、30歳のイメージをした時に、無意識に蓋をしていた矯正への道が、急に明るくなったのを、覚えています。

 

ご本人も、ご家族の方も、不安はあると思いますが、まずは相談から始められ、納得されてから、決められたら良いと思います。

私の子供も、夏子先生にお世話になりました。

長い期間ですので、それこそ安心してお任せできました。

先生も、スタッフも優しく、コロナ禍で消毒、衛生面でも安心してご来院してください。

診療時間

日祝
矯正治療
第2・4
14〜19
休診 休診

10〜13
15〜19
休診
第1・3
10〜13
15〜19
休診