ブログ

年末年始のお知らせ

2019.12.23

 

いよいよ今年も押し迫ってまいりました。

みなさま、いかがおすごしでしょうか?

 

今年の秋の矯正学会は長崎で開催され、勉強はもちろんほかにも有意義な時間を

過ごさせていただき、休診にご理解いただきましたことありがとうございました。

 

IMG_3735 IMG_3744

 

 

 

 

 

早いもので、今年の診療は26日木曜日が最終となります。

年始は1月9日からとなりますので、よろしくおねがいいたします。

 

受験生の方はいよいよラストスパートの時期ですね。

とくに今年は高校3年生の患者さんがたくさんいらっしゃるので

みなさんが良き体調で全力を出し切られることを祈るばかりです。

素晴らしい春にむけて・・応援しています!

診療時間

日祝
矯正治療
第2・4
14〜19
休診 休診

10〜13
15〜19
休診
第1・3
10〜13
15〜19
休診