ブログ

歯並びが良くなると・・・

2017.09.02

9月をむかえました。

朝夕はとてもすごしやすくなりました。

空を見上げると、高く感じ、夏の空とは違ってますよね。

 

夏休みを機に矯正をスタートされる方が多いと思われますか?

実は矯正を終える患者さんのほうが多いんです。

 

長い期間付き合った装置を外して、

あー変な感じ~、といいつつも、とっても嬉しそうな患者さんの笑顔

をみるのはやはり一番うれしい時です。

 

中には結婚式をひかえていらっしゃる方や、

就職活動が本格的にはじまる方など・・

思いっきり笑っていただきたいな~と思います。

 

先日、こんな感想をくださった方がいらっしゃいます。

「歯並びが良くなって運がすごくよくなったんです!」

 

うれしい限りのご感想ですが

それはきっと歯並びが良くなるにつれて、

気持ちが前向きになった患者さんご自身が引き寄せた運ですね(^^)

 

矯正治療をはじめるきっかけは皆さんいろいろですが

そんな素敵なおまけがついてくるような前向きな気持ちも

是非一緒に手に入れていただきたいな~と思うこの頃です。

 

みなさま、素敵な秋を☆

 

 

診療時間

日祝
矯正治療
第2・4
14〜19
休診 休診

10〜13
15〜19
休診
第1・3
10〜13
15〜19
休診