ブログ

ビエラ桃谷☆

2016.09.03

いよいよ9月をむかえました。

朝夕はすっかり秋風を感じますね。

 

さて、この8月31日に桃谷駅が大幅にリニューアルしました!

改札口がひとつ増えて、VIERRA桃谷 という商業施設に直結です。

箕面に本店を持つCAZI CAFEや、Seria、マツモトキヨシなど高架下一帯が

すっかりおしゃれな空間に変身です。

CAFEのテラス席も素敵で、季節もよくなったことですし、近々行ってみたいね~と

皆で話しています。

 

従来の改札側は年末頃完成とのことで、そちらもますます楽しみです。

 

桃谷に来られた際には是非お立ち寄りを(^^)/

 

みなさま、すてきな秋をお過ごしください。

 

IMG_1873IMG_1874

 

 

 

 

 

 

9月29日は講習会参加のため、勝手ながらお休みをいただきます。

植田歯科医院は診療しておりますので、ご連絡お問い合わせは通常どおり可能です。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

診療時間

日祝
矯正治療
第2・4
14〜19
休診 休診

10〜13
15〜19
休診
第1・3
10〜13
15〜19
休診