ブログ

桃谷☆

2016.06.09

こんにちは。

いよいよ梅雨入りして、本格的な夏までもう少しですね。

個人的には、雨の日はそれほど嫌いではない私ですが

雨降りの日は、傘を持ったり、出がけに靴を意識したり、何かと面倒な気持ちになるのも

否めないところですね。

 

ミント歯列矯正は、桃谷商店街内徒歩2分で、お越しいただくのに傘いらずです♪

 

桃谷・・

最近は大阪の下町代表みたいなかんじでテレビなどにも取り上げられてたり

先日は萬田久子さんが取材にこられたり。

駅前にはデサントの本社などもあり、なかなか活気のあるところなんですよ。

梅田や天王寺、近鉄電車で奈良などからも便利にお越しいただけます。

 

ミントの看板も是非見つけにきてくださいね~(^_-)-☆

 

 

 

 

診療時間

日祝
矯正治療
第2・4
14〜19
休診 休診

10〜13
15〜19
休診
第1・3
10〜13
15〜19
休診